拍手☆関連

担当アンケートにご回答頂いた方、ありがとうございます。普段、自分からアクションを起こすこともないブログですので、反応あるかなあ?って不安だったので、とても嬉しかったです。
ちなみにまだ実施中ですので、よろしければclap!!からお願いします。あ、担当名だけ入れてくださって結構ですので!


スターは、下のエントリのマリス話題に織子さんから反応いただいてとてつもなくびっくりしてしまいました!カツンブログでよりにもよってマリスなのに*1。でも、彼らを好きだった人がカツンファンの中にもいるってことが分かって、何かちょっと嬉しいです。


私、基本的にここにはカツン関係の話しか書かないようにしているんだけど、たまに思いついて書いてみると、嬉しいことあるなあって思った。
って、スターのお返事ってどうしたらいいのかわからないので、いきなり私信ですけど。

*1:なんと言えばいいのかわかんないけど、私の中では違うところにいる人たちすぎる