仕事したくない…

ので、更新してみよう。こんなぼーっとしてたら、絶対明日後悔するけどねw


先日、同僚*1と2人でジャニーズ縛りカラオケをしてきた。最初からその予定ではなく。なぜか彼がLIPSを歌いだし…。それに対抗してキプフェを歌ったところからなんとなくスタートしてしまい………。
私もカツン以外に詳しいわけでもないので、カツン以外でって探したら結構苦労した。笑。カツンでもいいけどさ、相手の全然知らない歌歌うのもなんだし*2。それでも、女性のほうがこういうのに強いよね!と思ってたんだけど、いきなりセニョとか歌いだす彼は何者なんだろう…。つうか、笑った。
結局、スマとかキンキとか遡れば、ある程度レパートリーあるよね!と認識した辺りで終わりました。7,8曲くらい歌ったのかなあ。割とドラマ主題歌とかに偏り勝ちだったので、やっぱりタイアップすごいと思った。20代後半の男にそれだけジャニ曲歌わせれるんだもん。


まあ、といっても、ガラスの十代とか、若干反則だと思うんだけどw

*1:ジャニヲタとかじゃない男の人

*2:つうか、ほんのりカツン好きってのは知ってるんだけど、ヲタレベルまでは明かしたくないw