そろそろ帰るかな・・・

Mステは音の出ないワンセグで踊ってるところだけ見てた。
あ、つか、こうちゃんの後ろにいるAUが好き。あの2人、並んでるの好きだなー。なんか、似てるようで似てない系統の雰囲気。黒とか赤とかそういうイメージの人たち


じゃなくて。
音出ないし、つうか仕事しながら見てたから*1、よく分かんなかったけど。とりあえずかめたん髪切った。黒髪なのかな?短髪好きだから嬉しいけど、意外だ。髪色明るくしてくるかな、とか思ってたんだけど。
つか、またメガネー。そしてハット。あ、じんさんは何もなかった。かめたんがつけてたメガネは、歌の時にはこきたんのところに移動したのかな?てかさ、ホントへんなブームやめて欲しい><もう、ちょう今更だけど。
でも最近、カメがめがねしててもかわいいと思う。なんか、慣れてきた!
今日のは髪も短いし、よくわかんなかったけど。


あと、田口君は、やっぱり金髪が好きです。ピンでいると今のほうが似合っているし清潔感合っていいとおもうの。だけど、カツンの曲ってハードめだからかな。歌ってるときは金髪のほうがしっくりきてて、格好良かった気がする。


という感じで。
音も聞いてないし、何してたのかさっぱり分かりませんが!それでもこれだけ色々書ける自分にびっくりです。
早く帰ろう。早くちゃんと見たい。

*1:もうチームの人間が誰もいないのです