Mステ感想2

なんか、すっごい今回の曲はアレンジが好きかも。STOPとTOPの所で、声重ねてるのかなぁ。なんかあの部分が結構好き。声もサウンドも。


初披露としては、仁がんばれーという感じが抜けない。今回のソロんとこのキー、彼にはちょっと低いよね。あんまり喉が開いてない感じもあるけど、がんばって声だしてます感があって、音外してるよりも声量足りないほうが気になった。
カメは、、、いつもどおりだからなあ。相変わらず最後若干音が下がる。今回、それに加えて若干声色がきっついよー。まあ、気合い入ってるんだろうなあ、というか。「運命は…」って言ってるところの亀の声は好き。


あとは、箇条書き

  • 格好良いなーカツン。ちょっとこなれてない感じもあるけど。もう少し勢い任せの方が好きかも。ちょっとフリに踊らされてる感がある、ような気がする。だけど、基本通りに踊るのって多分これだけだよねw
  • 上田さんが美!美!美!!!
  • かめたん、舞台仕様かしら。いつも以上にダンスにクセがありすぎる。でも、V字のフォーメーションで仁と向き合うところのフリは格好良かった。そこだけ何回かリピしたくらい格好良かった!!!カメがっていうか、カツンが格好良かった!!!
  • やっぱり田口のダンスはキレイ。色気ないので、個人的にあんまり好きってポイントがなかったんだけど、この曲は田口がとてもキレイに見えるし楽しそうで、すっごくすっごくイイ。
  • 上田も楽しそうだな。つか、デビューの頃の踊らなさ踊れなさと比較すると嘘みたい。軽く身体を動かしてるし、足がもたつかないしね。素敵です。
  • こきたんは、また自己紹介RAP。自分のことしか書くこと無いのか…。FROM千葉って、何を主張したいのか分かりません><
  • 今回の歌詞、なんか…変、じゃない?妙に現実離れしてて、微妙なところの日本語がすごい頭に残る。と思ったらSPINさんか。あの人の書く詞って言葉のチョイスと世界観が面白い、気がする。カツンに書いてる曲しか知らないけど。
  • 「失うもの無いぜ 戻れないぜ」のT-Tの声が好き。T-Tっていうか、多分おもに聖だな。
  • その勢いで仁ソロに行くと、いきなりトーンが下がってて気になる。
  • ゆうたんのHBBの移動姿勢が超気になる。なんであんな横移動する必要がwそして、あらためて雄ちゃんの足の細さに愕然とする。薄い!身体が薄い!!!
  • 亀梨クンは、歌の最中に帽子取るなら被らなければいいのに><被るなら、パンツの丈をどうにかしてからにして欲しい。ソックスもよくわかんないし、変な衣装だ!!!
  • 終わった後に、床にしゃがむカメがなんかエロイwって、ひどい視線ですね。