Mステ感想

もう、下のエントリで適当なこと書いちゃったwこきたん、めがねずっと付けてんじゃん。でも聖のメガネは案外好きです。ひげとかよりはよほど好きです。


あと、カメの髪はどうなっているんだろう?よくわかんない。嫌いじゃない。嫌いじゃないけど、なんか印象違ってて不思議な感じ。
あと、上田が髪切ったー。わーい。もう少し短くしてみればいいのに。でもサイドが短くなったし、可愛い髪型になりましたね。毛先がぴょんぴょん跳ねてるのも可愛い。


衣装は代わり映えないなー、なんかごちゃごちゃしてるのと、白黒基調っていつもじゃない?
せめて曲毎に衣装のテイスト合わせて、曲変わるたびにそれを変えていけば毎回の印象も違うのに、カツンそれぞれがいろんな服着るからカツンとしては逆に変化の幅が狭くなってると思う。
まあ、でもうえぴーとこきたんとか同じ感じの衣装着ているところあんまり想像つかないけど。スーツくらい?


とりあえず、いったんUP。