パンツ

かめたんの変な振りに答えてくれたゆうちゃん。お爺ちゃんはホント優しい人だよね!


しかし自分のパンツの色を答えさせられるっていう…。とても微妙な気分だっただろうと思います。でも、そんな微妙な気分を醸し出す文章がとても好きだ!ありがとう、かめたん。
そっかーグレーかー。これでピンクとかだったらビックリするけど、特になぁw


亀梨クンは何をしたかったんだろう。まあ、ゆうちゃんに振れば大概応えてくれるから安心だよね
しかも、「ちなみに」と言いつつ他のメンバーのパンツの色まで教えてくれたしねw
「なんなんだろう」と言ってるゆうちゃんがホントかわいい


ところで、最近カメのマニュアルのテンションが徐々に普通になってる気がする。どうしてだろう。キャピキャピ亀梨も面白かったのになー。
ムュキュムュキュとか、ホント天才だと思うの!それ発音できねーよって言葉を平気で使うところがすげえ。真似しようとしてもできないので、たまにはあのテンションのマニュアルが見たいーです。