給食室

思わず吹いた。gdgdなアドリブ芝居だったけど面白かった、気がする。ドリボ組がドリボっぽい台詞を吐いてて受けた


てか、上田君の給食室のくだりが好きすぎる><あの子の、マジなんだかボケなんだかわからない、唐突な台詞が大好き。どんなことを考えたら、給食室にいた、とか言うんだろ…。


あと、めぐみ@じんじんが出てきたときのかめたん、ちょっと幼い笑顔で超きゃわでした。ゆうたん押しのけてじんに何を言うのかな?と思ったら、次のシーンつながってないよー。カットされてるw
きっと、よくわかんないことを言っていたんだろうなー。だいたい、めぐみを出したのもカメなら死んだことにしたのもカメなんだもんなあ。あそこで仮面脱ぎ捨てる友近さんはさすがプロだと思った。とりあえず終わってよかったね^^


来週はあやせー。わーい。最近の綾瀬タソ大好き。