HEY

なんか久々にヘイが面白かったー。てか、最近の形式は結構好き。やっぱり座ってトークがいいよね。


見返してないので、何が面白かったのかさっぱり覚えてませんがw
ただただ、かめたんが平泉さん?のモノマネのところ、ちょーーー可愛くて可愛くて、ドキドキでした。
あとは、じんじんの髪アップが素敵、とか。こきたんと中丸君の身長差とか、うえぴーが超きゃわとか。たぐちくんが爽やかとか、ビジュアル良かったよね。
ただ、ドンストはゆるめだった、よね?気づいたら仁しか見てなかったので*1、じんじんがゆるいのはいつも通りじゃん、とか思ってたわけですが、全体的にMステよりは緩いよね。


そうそう、最近頭の中が病んでるなあと思うのが、亀梨クンのことをめーたんって呼んでるときがあるw頭の中だけだけど。
かめたんから省略されてしまったんですけど、もう一体誰のことだかわかりません><
てか、一体私は亀梨クンをどういうキャラだと思っているんだろう…。けど、ホントに今日のモノマネしてるかめたんはキャワでした。めーたんキャワ(*´∀`)

*1:ドンストはじんじんに目がいくなあ。いや、上田君がもっと前にいたらそっち見てるとおもうんだけど。今回のダンスはうえぴーとじんじんと田口君のが好きです。