声優って・・・

仁さん、吹き替え声優ですか…。びっくりー。どうなんだろうね?
じんじんのしゃべりってちょっと聞き取りにくくない?
結構有閑のときに苦労したんだけど、あのキャラだったからかなあ?別にごくせんあねごとそうおもった記憶は無いんだよなあ。


まあ、そもそも吹き替え版で映画をみることはないので、見るかどうかは分からないのですが…。てかツアー中じゃん!その余裕がない気がするよ!
映画自体は、予告でちらっと見たなあ。どういう映画なのかさっぱり分からなかったけれど、スピード感があって画面がCGなのでちょっと綺麗でした。色彩感覚がアメリカっぽい。


新しいジャンルのお仕事ですし、応援してます!