最近ホント慣れた

かめたん、ホントどこを目指しているんだろうw
最近は、変な格好しててもべつに気にならないよ。いいの、他の子かわいいし。っていうか、じんじんとうえぴーとゆうたんとたぐちくんが格好良いから良いwこきさんはひげがな…。メガネ率も何気高いよね……
亀梨クンは、もうよくわかんない。なんか良い悪いって思う範疇を超えてるし。でも笑ってたら可愛いから良いと思う。若干歌のときのテンションが下がるんだけど、ね。
ツアーまでには、せめて私の理解の範疇のなかにいてくれたらいいなw


うたばんは最初の仁亀抜きのショットがちょー格好良くて、わーいヽ(´ー`)ノ歌が格好良かったので、あとは何でもいいよね。今回の露出では一番好きかも。歌ってないけどな。なんかやたら仁が格好良かったと思うんだよ!
でも、トークの時間は短いし、なんかつながってないし、クイズ適当だし、ホントうたばんつまらないなあ、って思いながら見てたけど。てか、うたばんは年配の人の時間が長い印象なんだよねー。あの時間、そのほうが視聴率取れるのかなあ。歌番組は毎週録画してるんだけど、うたばんは全然見るところがない。