頭の中を

A-TNのソロ曲が順に巡る…。
今はらぶじゅうすです。といっても、歌詞がよくわかんないので、うにゃにゃうにゃうにゃ、みたいな雰囲気で相当うっとうしいことに…。もっと私に英語力があればね。でも、英語って舌噛みそうになるよね


ゆうたんソロは歌詞が日本語ではっきりしているので、なんか適当だけどちょっと覚えた。メロディも素直だし。
こきたんのも、歌詞なんて一つも覚えてませんが。なんか雰囲気とリズムが頭に残る。限定2は色々濃すぎてもたれそうだよ!


関係ないけど、またアンテナに嫌われ気味なのねえ。いまいちドンストのカテがうまく機能しなくて、昨日かなり弄ったんだけど、一つも反映されてない。むしろ、ああいう修正程度なら反映されないほうがありがたいけども。
アンテナが不調*1だと、他のサイトさんの感想が見れなくてつまんないから、早くきちんと反映してください><

*1:はてダが不調、というのかな