SHOT!

おもしろおおおおおいw
いいなあー、アイドルこういうの面白いよね!と、前回の2ndアルバムの時にも思った。曲のジャンルにとらわれる物がないので、こう来るかーって驚きが面白い。


てか、これなんて言うの?音楽のジャンルがよく分からない…。でも好きー。

  • 亀梨クンの衣装が変!です。着方が変なのかな?でも腕見えるのは嫌いじゃないwただ、黒い羽の存在がよく分からない。そして、最近はハーフパンツがお好きなんでしょうか…。
  • 仁さん、踊っていないという印象はないんだけど、久々に動かない迫力を感じました。歌ってるだけで格好いいんだから、ひどい。あとは、衣装が暑苦しいのがちょっとなあ…。今更だけど。
  • KUの可愛さに、どうしたらいいだろう…。歌でそのフォーメーションは珍しいし、不意打ちでびっくりしたんだけど!!!!ホントかわいい><
  • 今回上田君の衣装が一番好きです。っていうか、上田の服のジャンルが私の趣味と合うんだよね。いつもわりと好き。
  • 田口は格好良いなあ。てか、ちょっと声キツイけどこういう曲も似合う。
  • いきなりKA画面分割wあの子らの、対比が面白いなー。静と動、みたいなねえ。
  • かめたん、ソロでこういう曲もいいとおもう。ただの私の好みだけどwあの子にこのキーだと、落ち着かないかなあ?若干喉で歌う感じが、変な話だけど聞きやすくなくて良い。
  • ゆうたんの最後のポーズがおかしすぎる><なんか畏まった司会者みたいだよ?中丸ってポージング、ホント下手だよね。
  • 最後の仁ソロ、こきたんみたいな歌い方だったね。喉鳴らしてる、みたいな。一瞬聖かと思ってビックリした。
  • 上田君、スタンドマイク似合うなあ


しかし、これが初回限定にしか入らない理由がよく分かんないね。バンド使えないから、コンサートでやらないのかなあ?
でも、別に他の曲も生音使ってるわけでもないし、曲自体は使いやすいと思うので、そういう区分けでもないような…。不思議。