Mステ

今更ですが。


誰か亀梨クンの帽子とメガネを取り上げてくださいいいいいいいいい><って久々に思いました!最近諦めの境地通り越して、もうなんでも良いよ…って感じになっていたと思ったのに><
ポンパまではまあ、ぎりぎり良かったのに、なんでハット被るかなあ…。


田口君のお衣装のほうが色々物議を醸し出しているみたいですけど、確かに似合ってるとは言い難いけど、でもあの人はなんつうか、格好良いんです。姿勢が。曲のイメージに自分が染まろうとする感じで、殊更に自分を主張しない辺りが素敵だよね。
それが何よりも大事というんじゃなくて、そういうあり方を徹底しているから田口は格好いいと思う。


メドレー自体は、予想通りとてもカオスでしたね。

  • 聖ソロ:久々にキスマイ見た!!!聖ソロは、もうちょっと見たかったなー。聖よりもキスマイの印象が強かった。あの子たちってこんなガツガツした感じだったのかー。
  • カメソロ:まず、帽子とメガネを取ってから出直してきてください。話はそれからだwまあ、でも亀梨くんのソロって感じがしました。16秒に近い、かなあ。A.B.Cも久々にみたー。塚ちゃんが黒髪だとほっとする。
  • 田口ソロ:そっちで来るかーってびっくり。ちょっと違和感はぬぐえない、けど。キャップがいらないんじゃないかなー。でも、なんか田口のことって読めないなあって、改めて思った。でも前回ソロのときも思った。私なんかに簡単に読めるような人じゃないんだなあ
  • 仁ソロ:格好いい………。最初のダンス格好良いね!衣装が長いのが毎回気に入らないんだけどね!あと、どうせとっちゃうならハット邪魔だから持って来なきゃいいとおもうんだよね。
  • 上田ソロ:おお、石垣君だ。この曲はむずかしいなー。どんなに演出しても、バラードは歌ってる人にすべてが掛かってる感じが難しいよね。メロディが単純なだけに。
  • 中丸ソロ:お、踊らないのか。なんか、衣装が変じゃないけど、なんか変だwマスコットみたい><最後の方、画面にこきたんが現れて世界が違う感じで超違和感。