今更だけど

変なお好み焼き?もんじゃ?作って、やべーってなってるかめたんがかわいくてたまらないのですが、それよりもお好み焼きのソースとか言い出す子と、それで納得しちゃう子の会話に無駄に萌えたw
ちょ、じんじんそこ納得するところじゃないから><っていう。あまり理解できない話題で噛みあった会話をする2人w
あと、2Jが作ってるときに、アドバイスするかめたんとそれを聞いて即自分の意見を翻すじんさんも好きー。変わり身早いw


てか、あの回のじんの髪型が好きってか格好いい。髪伸びたなあ。
あと、太った?私は仁の身体が今くらいだと、すげー好みw痩せてると格好いいと思うんだよ!でも、ちょっと体格いいほうが、リアルにどきどきするんだよなー。