クイーンオブパイレーツ

アルバム曲が続々解禁ですねー。聞いてないけど。
our storyは音源拾ったけど、あんまり印象にない。TABOOは、とりあえず∀が出しづらい!読み方、ターンエーだと思ったら、それはガンダムだった。あたし、ガンダムなんてほとんど知らないのに、なんで∀は知ってるんだろう…。*1


早く聞きたいような、アルバム待ちたいような複雑な気持ちです。シングルだとあんまり気にしないで聞いちゃうんだけど、アルバムって順序も含めて作品って感じがしてしまうので…。


そういえば、ツアーロゴも公開されているんだよね。Aの頭に王冠。それしか覚えてない。でもジャケ写といい、なんとなく大仰なアルバムタイトルに比べるとかわいらしいよねー。というか、ジャケ写は誰が何をしているのか全然わかんないんだけど。ツアー、どんな感じになるんだろう。少しずつわくわくしてきました。

*1:ちなみに正式名称は全称記号というのだそうです