その他

亀梨クンの髪型について。


あの子、何になりたいんだろう?なんか変な髪型でした。あれは、ないなー。せめて前髪切れー。そしたらまあ、いいけど。今のはやだ。
どっかで葉加瀬太郎って見たけど、あーうーん…。うーん、トイプードルみたいな。可愛くはないけど。下の方だけちりちりにパーマ掛かってるんだ、でも、それが問題なのではなく…。元の髪型のフォルムがおかしいんだよなー。


もう少しどうにかしてくれないと、つまんないです!可愛さはたっちゃんで、格好良さは中丸君*1とじんじんで補給してしまいました。仁に格好良さを求めるって私的には最終手段だよw
でも土曜日は仁の機嫌良くて可愛かったし格好良かったんだもーん。


あと、衣装もやだ。なんで半端な丈のパンツが多いんだろう?普通の丈だったら気にならないのに、変なところで終わってて足が見えるから、これは好みの問題だけど、いやー。
と言う感じで、かめたんのビジュアル全般に相当文句のあるツアー始まりになりましたよ、と。
まあ、笑えるからいいけど。もう、なんでも。


帰りの喫茶店でおそらくお仲間の方が「はやくメガネブームすぎてくれないかなー」って言ってたのが印象的だった。



あとあとあと。今回生で歌うとこ少ない><クレイジーラブは諦めるけど*2、HELL,NOくらい歌ってくれてもいいじゃん!!!もしくは愛コマ。和也の歌うロックがききたーい、です。

*1:@SMACK

*2:今の音域だったら無理だってのは分かる