MC編

仁さんがご機嫌だった気がします。あと、亀梨君がおかしい。おかしいのはいつものことだけどね。


順不同


  • 仁が「ひさしぶりー」って言ってたけど、広島、2年ぶりじゃんねという話。
  • MC始まった途端に、トイレに立つ客。「トイレタイムじゃねーよ」とこきたん。かめたんは「女の子は膀胱炎になりやすいから、我慢しないほうがいいよー」って言ってた。心配してくれるのは嬉しいが、そのタイミングで膀胱炎って。むしろ行きにくいじゃん。
  • こきたんソロでバイクの話。仁「コンサートの楽屋でしない会話をするんだよ。後輪すべるーって。」中丸「全会場の許可が必要だったんですよねー」ここだったっけ?お客さんには言わなくてもいい話って。
  • 中丸君の楽しい時間、がすげー心配されていた。しかもゆうたん自身がネガすぎて笑う。「コンリハ終わった後に、夜遅くまで打ち合わせしてた!」ってカメが言ったら、「そうなんだよー」って嫌そうにwいやそうにすんな!って怒られてたけど。
  • カメ「ホントに一人?」雄「一人」カメ「衣装替えとかどうすんの?」雄「どうにかする!」仁「セットも一人で作るんだよな」カメ「お客さんもいなくて、一人でしょ?」哀れなゆうちゃん。仁亀は中丸弄りが好きすぎ。
  • ソロ舞台、みんな見に来る?と聞かれて、カメ「あー、俺その頃LAにいるから無理」中丸「次はないからな」リアルwww
  • 一通り舞台の話が終わった後に。竜「で、結局なにをするんですか?」唐突に上田が話しをし始める、けどゆうたんが「またその会話に戻るの…?」と面倒くさそうに流した。
  • こき「アルバム買ってくれた人ー」「買ってない人ー」「かえれー」雄「いや、せめて最後までは居て!」
  • スピードレーサー宣伝。雄「もう全部終わったの?」仁「終わった、いろんな意味で」。と、ずいぶん苦戦したご様子。投げやり気味なじんじんに変わって、かめたんが真面目に宣伝してて受けた。
  • カメ、すべったって何回か言われてた。けど、おぼえてなーい。
  • 雄「赤西、チャック空いてね?」カメラ、仁の股間どUP。仁「そんなに俺の見たいか」亀「赤西さー、もう24なんだから(呆)」仁「俺はいつまでも子どmgds…」噛んでんじゃねーよ。でも、じんじんちょっと幼くなったよーな感じがするよね。いい意味で。好きだよ
  • MC強制終了。夜になったから、歌おう。みたいな。カメ「夜になると速度落とさないと氷山にぶつかるかも…。あ、もう島に上陸してる設定だった」仁「お前、設定壊すんじゃねーよ。お前の右肩壊すぞ」かめ「それじゃ俺明日の試合なげれねーじゃねーかよ」


今回、メインステがちょっとだけせりだしていて、そこに6人が立ってるのね。だから、若干距離が近くて、上から見てると狭いところでわちゃわちゃしてる感じで面白い。
あんまりMCの流れも決まってないみたいだからか。一斉に喋りすぎっていうか。聞き取りづらいしw
楽しかったけど。


ただ、多分今回はスタッフによるMC強制終了形式なのね
今は中丸ソロ舞台と、じんじん映画くらいしか宣伝ネタないけど、多分仙台からは上田の個人仕事宣伝が入る*1ので、いっぱいいっぱいだなぁ。

*1:木曜日に発表らしいです