石川

急遽、石川も参戦することに。
急遽って言うか、足だけ押さえてたんだけどチケ取れなくて。探すか迷ってたんだけど、友人が一枚余らせているというので便乗させていただくことに。


で。
ないとは思いますが、20日一部のチケット一枚譲っていただけませんか?メールか拍手で連絡いただけると幸い。*1


駄目元とはいえ、こんなエントリあげちゃってすみません。


石川はリアフェコンのときにも無理やり行ってみたところだなー。って感慨深かったり。普通の体育館だったんだよね。あんまりいい会場ってわけでもないので、いい思い出があるようでないんですけど。
7月は日程的に全然行けないので、ちょっと頑張ってみますー。

*1:一人で夜行で行くので、1部入らないと暇で死ぬ…。