色々と

レポっていうか、感想


今回、仁の声の調子、すっごいいいよね!まだ全然不安定だけど。もうねーそれだけのためにコンサート通ってもイイ!!!
今の仁は、なんか不安がないなー。下のエントリにもちょっと書いたけど、ちょっと幼くなったよね。若返ったというか。


仁は声さえ聞こえていれば見て無くてもイイってスタンスには変わりなくて、コン中にそれほど彼を見ていることはないんだけど、私は結構音に敏感というか過敏で、びっくりするとその方向を見ちゃうクセがあるのね。大きい音とか怒鳴り声とか。
今回は、え、違う?って思って何回か仁の姿を探してしまった。
色々声と音で遊んでる印象が強かった。良くも悪くも探っている状態なのかな。楽しいので、もっとやってほしい。


でも、僕街は少しリズムを元に戻して欲しいかな。何の曲か分かんない。一小節毎に間があるんだ。アカペラは感動したけど。あのときの会場が、一瞬にしてしーんとした瞬間は忘れられないと思う。