帰ってきた

仙台から帰ってきた!


とりあえずこれだけ。


仁がまーじーでーちょーーーー格好いい><なに、あの人。あんなに歌って踊って、客を見てくれるじんじん、(ほぼ)初めて見たよー。
前回のツアーのときも良かったけど、どうしても若干のお客様感ととまどいとブランクが、あったんだなあって思った。
てか、もう、ホントにHELL,NOがよすぎて、私今後のチケ代の半分はコレに払う。あ、これはかっこいいってのとは関係ないけど。あの人の声、本気で本気で今までの誰よりも好み。自分がこんなに声フェチだったなんて知らなかった。ここで何度も声の好き嫌いだけで曲の感想書いていたんだから今更だけど。声だけで惚れれるかも、って思った。


あとは、かめたんの声が徐々に戻ってきてる(*´∀`)今日の2部は結構素敵でした。半音下がるクセは、歌い込んでないときによく出るよなあ。今もそのクセが出てない訳じゃないけど、新曲のこなれてない感じが消えてきて、結構いける。
そうそう!はいくにも書いたけど、今日の2部のCrazyLoveがカメも生歌になっていて、すげー緊張したけどテンション上がったの。
あの曲、メロディラインが単純だから、ドキドキするよね。仁が歌っているのですら緊張するもん。でも、楽しいー


あ、相変わらず変な髪型だけどね。でもあの子がステージの上で楽しそうに笑っていればなんでもいいよ、って思った。ひどい盲目w
だって、今日の2部、ホントに楽しそうでキャワだったんだもーん。


これだけ、とか書いたのに長いw