とりあえず

うえだソロコンおめー^^


私のカツン内ソロコン見たいランキング2位なので、ちょー嬉しい。絶対素敵な空間にしてくれると思う。あの子の演出の趣味は大好きだもん。まあ、どこまで予算使えるのかとか、カツンとは勝手の違うところはあるんでしょうけど*1
担じゃない自分がこんなに張り切っていていいのか分かりませんが、見たいものは見たい、ということで結構がんばる予定!青海って会社からどれくらいでいけるのかな(本気)


上田君、普段前に出てくることないから、不安っちゃ不安だけど、つうか別にあの子一人で何かしてるときに不安な感じはそんなにしないのに、なんで一人にしたら駄目><みたいな感じになるのかな。
わりとゆうたんよりもしっかりしてるところもあると思うんだ。てか、中丸が上田を甘やかしているからかな。なんとなくこっちにも伝播しているような気がする。と責任転嫁
と、不安と期待が入り混じったような感じで、もう、今から既に楽しいですw
仙台でどんなこと話してくれるかなあ

*1:カツンは金かかってるもんね