予告のほうがテンション上がったw

昨日のカートゥンKAT-TUN、仁のしかマトモに見てないんだけど、ちょっと面白かったw
あの構成考えている人、女に恨みでもあるのかしらwww女性陣の恋愛観自体にもちょっと問題あるけど。わざとだよね、あんな感じにさせてるの。
てか、仁もあんまり変わらないじゃんwまあ、じんは結構べったりとした恋愛体質っぽいところが可愛いなと思うんだ。なんとなくだけど。
でも、ケータイ見せて、とかうざーい。やだって言って、なんで?って聞かれるのもうざーい


つか、私、恋人にケータイ見られてたら困るなあ。浮気とかじゃなく、今だったらツアー関連のメールばっかりだからだけど。カツン好きってことはばれてもいいけど、遠征してることまでは知られたくない><