はぴばじんじん

おめでとう、はハイクに書いたからもういいか、って気もする。


最近のじんじん大好き。昨日、シネマスクエア買っちゃった。格好良かったから。でも最近のWSは全部とり逃してる。見たかったけど、まあいいやー。*1
そんなテンションでいつも見てます。カジュアルな感じで、大好き。


まあ、それはそれとして。
最近の仁は安定感が増してきたよね。あ、決してぷよっているという意味ではなくw
カメラの前での空気が柔らかくて、すこしほのぼのする。
あ、私あれ好き。今回のコンサートで、天狗に追われて逃げる映像のじんじん。笑ってるんだか、叫んでるんだかよくわかんない表情で、大声で逃げるの。その後、ステージを走り抜けるんだけどさ。仙台、すこしステージが広いのかな?最後のほうちょっと内股でトテトテ駆け抜けてる姿がなんか面白かった。


何書きたいのかわかんなくなったけど、とにかくおめでとうってことだ!23歳の仁にありがとう。そしてこれからも頑張ってねー、ということで!で!

*1:ブランチはレコ様が予約してくれてたから、このままだと録画できるっぽい。えらい子