思い出し萌え

今更どうでもいいだろうけど、はき出したい


広島のアンコールで、重い〜(カメ)軽い〜(仁)って歌った後に、ちょっと笑っちゃって歌えなくなったカメの顔がすげー好き。ちょっと困って笑う顔、好きなの。首かしげて苦笑してた!!!


あと、仙台ラストは、なんだか笑顔がキレイだった。キレイっつうか、柔らかかった。あれもすきー。
なんか充足した人みたいな笑顔で、私までニコニコしたい気分になった。可愛かった!


と言う感じで、仕事に追われながらたまに反芻したりする日々。
あんな髪なのに><あんな衣装なのに><相当気に入らなくて、コンサート中若干( `д´) ケッ!ってなってたのに、こうやって思い出すとカメのことばっかりで、なんか悔しい…。


あ、たまに上田も思い出すよ!俳句の前に、にこにこして「しーっ」ってするとこ、可愛いよね。
上田の、狙って可愛いは結構好き。可愛いから。


あー、早く次の行きたいー。
前回のツアー後に、次回は減らす!って言ってた自分が信じられないwというか、申し込み前までは、今回は減らそうと思ってのに、結局減らし切れてない*1、自分の意志の弱さにびっくりする。

*1:公演数は減るけど、遠征の数が一緒…