仕事に飽きた

カツンの、パンフとかVTRの撮影場所って猿島?なんか見たことあるような気がするんだけど…。
別に違ってもいいんだけどさ。


猿島、一回行ったけど、好きなんだー。
適度に自然があって、わりと小さい。手ごろに近いし、大人数で遊ぶんだったらいいと思うんだよね。
今はなかなか行けないなあ。まず、外で遊ぶことが少ないし。大学のサークルで行ったんだけど、今はなかなかあのメンツも揃わなければ、そもそも行こうっていう雰囲気でもないしね。


今、すっごいアウトドア志向なんだよなー。外で遊びたい!でも、友人も恋人も付き合ってくれないの><
まあ、そもそもインドア系の趣味しかない人の周りに、そんなにアクティブな人が集まるわけないんだけどさ。
猿島は、もう一回行きたいなーってずっと思っているので、カツンのV見て懐かしい気分になった。


最近、ホントどうでもいい更新ばっかりだなあ