石川

楽しかった〜。レポ書きたいけど、すでに記憶が怪しいw
あ、若干ネタばれありますので、以下ご注意下さい。
あと、レポではないです。ただの感想。



何だか、仁亀が普通に会話してて戸惑うんだけど。って、ツアー行く度に言ってるけど。
今日は仁くんがキャサリンにチャレンジしてた。出来てなくて、突っ込まれてたけど。
あと、天狗のとき紫指して、アイツが〜って言ってたのは、何の流れだったかな…。さっきから思い出せなくて、気になってる。


あと、書きたいことだけ。
カメの声が良い感じになってきて、楽しい。音取れてないときも多いけど、声さえ出てればあとは運だし。
あ、稀にハモパートの仁に完全に負けてるのがとっても気になるので、じんじんはちょっと考えて欲しいです。そこで*1声量勝負しないで欲しいって言うか。
ルノーとかだと大歓迎だけど。ってか、カメがヘルノーを歌うようになってくれてホント嬉しい。広島、そこでかなり落ちたもん。
ルノーは毎回歌に集中しすぎて、あまりダンスを覚えてられないのが残念すぎる。あれ、かっこいいのに。でも、歌がCDよりずっと良いんだもん


声といえば、今回のツアーでずっと感じてたけど、上田発声変わった?声に芯がある感じになってる、気がする。音探してる感じで揺れてた歌い方も、ちょっと変わった。
あの子の歌って、すごく素直って言うか、そのとき目指してるところが真っ直ぐに反映されてる気がして、そういうところが、ホントにカワイイと思うんだ。歌に限らないけど。


仁は、一部だとちょっと音が上に振れるっぽいのかな。石川の傾向見てるとそんな気がした。自分で、あれ?って感じになってるのが、わりと好き。
あとは彼の、crazyloveがすっごい丁寧なのが大好き。勢いに圧倒されるのも好きだけど、あんなに一音一音を真っ直ぐ追ってるのがドキドキする


と、耳からの感想は以上で。
とりあえず東京帰ります。

*1:っても、どこだかよく覚えてないんだけど