中丸舞台上田ソロコン

ゆうたん舞台は、なぜか今日ぴあで発売してたんですね。
チケが取れなかったので、がんばって探すーと愚痴っておりましたところ、友人が代わりに取ってくれました!ありがとう!!!!ホント助かる。
っていうか、ここ連日のチケ探しに疲れた、私。


ドームの掲示もしておりますが、福岡もあと一枚探し中でございます。流石に連続だと飽きましたが、頑張ります。今回最後のアリーナ、後悔ないように!
あとは、福岡は完全おひとり様なので、時間のつぶし方を考え中。
とりあえず福岡市美術館には絶対行く!小さい頃から行きたかったの!!!*1


で、そんな合間に上田ソロコンの振り込みも完了しました。適当に申し込んだので*2、いつだったか忘れたけど。多分13日とかだと思う。
今、現金を捻出するのが難しい状況なので、あとは直前に探すよ。あと、ホントは中丸舞台ももう一個増やしたいの。どうしようかなー…

*1:サルバドール・ダリポルト・リガトの聖母」がどうしても見たい><…常設だよね?

*2:会場近いし、予定は合わせる!9月の予定ってまだ殆ど立ってないし