仙台後編

格好良いんだけど、あの人。むー…。


なんか色々萌えポイントはあったと思うんだけど、カメが中丸からバトンタッチでバンジー飛ぶトコが、本当に格好良かった><てゆか、もう、メガネ取って><*1


もう、ホントなに、あの人。面白くなあああい。ぱっと引き受けて、さらっと飛んじゃって、中丸フォローまでしてんじゃん。*2
つうか、その前の中丸宥める辺りとかの声のトーンも好きー。カトゥーンじゃん、とかさ。肩叩いたりとか、すっごい優しくなってんの。
はぁ。久々にまともに格好いい!と思った瞬間でした。ああ、面白くない*3
でも格好良かった><


雄ちゃんはホント駄目な子。仁を頑なに信頼して無くて笑ったし。てか、あのときの頑是無い感じが無駄に可愛かったです。ホント無駄無駄。だって、田口正しいもん。中丸君ダセエw
まあ、カメと中丸の対比が面白かったです。あれ、雄ちゃんは拒否するだろうし、カメは飛ぶよねってのがわかりやすいじゃん。いや、中丸、まじで最後まで飛ばないと思わなかったけど。


みなさん、お疲れ様でした。

*1:そればっかりでごめんなさい。だって、あの瞬間テンション上がったんだもん。あの髪型でもイイから、メガネすんな

*2:一気に飛ばないと、絶対飛べないよ、とか

*3:なんか悔しいw顔とか仕草とかじゃなく、あの振る舞いを格好いいと思う自分が悔しい。