Mステ

Hey!Say!の新曲が好き!!!*1
音楽番組は大体撮ってて、さらっと見てから消しちゃうんだけど、ちょっと惜しいことしたなーって思うくらいには好き。今回のMステはしばらくHDDに残しておこうと思うよ。*2


曲調、好みってのもあるんだけど。なんか、Hey!Sayの子たちって、見てるとニコニコしちゃう。なんでだろ。みんな幼いし、可愛い><って気分になれる。
可愛いは正義。


10人って人数のせいかもしれないなー。なんか、あの人数で色々フォーメーション変えながら踊ってるの見るのが好きかも。
とりあえず、今すっごくYourSeedを生で見たくて仕方ないwww
カツンで手一杯なのに、何を考え始めたんだろう…って自分が不思議だw


いや、その前にビデオクリップ見たいな…。初回盤なんて、もう売ってないよねー。
寝れないので、うだうだと探し始めてみました。うーん…。


<追記>
あ、これの発売って今週?なんか、先週くらいにいっぱいテレビで見かけた気がしたので、もうとっくに発売しているものだと思ったよ。
明日出かけたら、ちょっと見てこようかなー。

*1:唐突に…w

*2:今回の、変な演出だとおもうけど。Theジャニーズって感じだった