担当アンケート結果

忘れかけていたんですけど、拍手で担当教えてくださいアンケートしてました。いや、どういう人にご覧いただいているのかなあ?ってのが気になったので、唐突に始めたんですけど。
終わるのも唐突です。今日終わりにします。


もともとウチは、拍手とか多い方じゃないとは思うのです。というか自分としては拍手を設置した自分にびっくりするぐらい、ネット上の引きこもりなので、絡みにくい自覚はあります。
そんな中ご回答下さった方々には、本当に心からお礼申し上げます。


とくに結果発表が必要とも思えませんけど、せっかく集計したので。

  • K:7
  • A:6
  • T-:3
  • T:0
  • U:6
  • N:1

というわけで、まあ、妥当な結果に。。。?大体、☆いただくところとか、私の話題する頻度とか考えれば、うん。そういう意味では、予想外に田口担の方が多くてびっくり。


拍手は通常営業に戻します。なにかあればお気軽にご利用下さい。