福岡30日

会場入って、空飛ぶ船がない!ってびっくり。あれ、石川だけじゃなかったのか。いらないからいいけど


で、タブーでエレベーターじゃないことに、またびっくり。石川と同じリフター使ってた。


田口の髪は、伸びるの早くないか?


石川から一週間とちょっと空いたから?仁はたまに音を探り探り歌ってる感じ。カメもちょっと…。


なんか、暑いからなのか、舞台のプレッシャーなのか、中丸のテンションが変でカワイイ。
相変わらず田中。コーナーはグダグタw
ボイパしながらナベアツ。すごいんだか、おかしいんだか分からないよ、ゆうたん!


相変わらずたっちゃんはキラキラ。内藤の試合見るでしょ?って客に聞きまくる。俺も見たいから、ライブ巻かなきゃってひどい><


聖のメガネは似合ってて好き。でんでん、とっても仲良しでほのぼのする。しょっちゅう二人でガシガシ踊っていたよ。カワイイ


とか書いてみたけど、石川以降亀梨にメロメロ(笑)なので、カメしか見てないです。
暑い〜ってなってるときの彼の表情が好き。カッコイイの!ただ暑いからなのか、かめたん振りてきとーなとき多いよね…。
あと、夜だし、空調効いてたから、見てる方はそんな暑くなかったけどね。
今日のがあっついよ。死ぬ…