(・゚ρ゚)<ふぁいが

わたしもコスプレの楽しみ方が分からない…。


セフィロスはちょースキだったけどね。てゆか、FF7は結構嵌ったのね。
私、ゲームも漫画もアニメもかなり半端だったけど、一通り通ってきてるので、コスプレもそんな遠い世界のことではないんだけどさあ、2次元と3次元を交わらせる楽しみが分かんないんだよなー。


というわけで、赤西様がセフィロス様、の素敵加減は全然分かんないんだけどw、じんじんががっつり引きつつ、セフィコスさせられてるのに盛大に萌えましたw
なんでそんなに嫌がるのかなーってホント不思議。いや、イヤな人はいると思うのね。だけど、じんじんコンサート衣装はありで、ステージ上では恥ずかしげも無く格好付けることが出来て。
それが平気で何でステージ外だと、あんなに嫌がるのかなあ?とあの人の極端さがとても面白いなあって思って、かわゆかった。
あと、仁の銀髪は素敵だと思う。前に一回銀色やったよね、じんじん。あれ、すごい好きなの。ちょっと無表情気味つうか、不機嫌全開なイメージの時期なんだけど、そういうのも相俟って現実味無い感じが好きです。
あのヅラはどうかとはおもうけど。*1



あとね、ターボレンジャーに食いつく仁が可愛かった。(・゚ρ゚)<たーぼれんじゃー
おまえ、ターボレンジャーにだけ反応できたなっていう聖さんが、なんか保護者みたいになっていて、格好いい><つうか、お疲れ様でしたっていうか。ホントこきたんは出来る子。暴走気味なゲストと役立たずなホスト一人連れて、大変ですよねっていう。
っていうか、なんでこきたんはメガネかけてても素敵なんだろうって最近よく思います。カツンでメガネかけてても許せるのは、こきたんとたっちゃんだけです。*2


まあ、終始ぽかーんとしてた仁が本当に可愛かったよってことで。あと、OXYいいよねっていうことで。ばかじゃねーのっていうのが好き。

*1:あれセフィロスじゃないよね。…獄寺、なの?あんなに前髪長い人だっけ?<獄寺

*2:福岡でゆうたんがメガネかけてたのは、あれはあれでありでした。雄ちゃん、リアル大学生なんだもん。ということを考えたら、ありだと思った