in東京

わたしの前半戦終了ー。明日は会社行きますよー。


ドームは全日程天井席でまったりみてます。わりと、がっつくところもなく、全部見渡せるので、ドームの天井は好き。照明、地方と結構変わってるし、見渡したい。
難点は音が遅れるところだけど…それよりも、今回は若干音響が変だよねっていうのが気になる。


仁の喉がちょっとだけど疲れているのが、彼自身の調子が悪くないせいもあって、気になるかな。呼吸とか空気の絞り方というか、コントロールは良い感じなんだけど、前よりも発声がついて行ってないような気がしたー。
でも、今回の仁は本当に素敵。相変わらずHELL,NOの仁の声にしびれる。


亀梨くんはどっちかっていうと、ゆるやかーに調子を上げ続けている?んー…下がったり上がったりを繰り替えしてるっぽいんだけど、私は今の発声は好き。少し声の表情がキツイ感じはするけど、あの人普段からあんな感じだしな。
むりやり絞り出してます、って歌い方するけど、あのぎりぎりな感じが好き。
ただ、変なところでセイ!っていうクセはどうにかなりませんか?


そして、中丸君が久々にソロを生で歌ってた。ゆうたん、SMACKのキー高いんだよね。死にそうな顔で歌ってるの見るのは、あまり嬉しくないのに。



そんな感じで。
あいかわらず上田が可愛すぎて、なんなのかな。
昨日今日と「un-」のときに、カメ田口上田で横にゆらゆら揺れてるのが可愛くて可愛くて可愛くて。今日なんて、たっちゃんが違う場所にいた田口を一生懸命呼び寄せてるの。かわいかった><


<追記>
樹タソが超カワユスでした。初めて見たのー。思ってたより顔が濃くないwいや、こきたんの子供の頃って濃いなーって感じじゃんね。…そうでもなかった。聖がお兄ちゃんになってて、それもまた可愛い><
って、これは追記してまで書きたいことか<自分