終わりました

終わってしまいましたねー寂しいw


ホント今回は上田がかわいいツアーでした。そんな締め。


俳句のときに、「ちらっ」「ちらっ」って自分で言って、そのたびに上がる歓声にご満悦。そんな客に「お前らにご褒美をやろう」とか言って、パンツごそごそして
「お菓子」ぽいっ
「電池」ぽいっ*1
「お菓子」ぽいっ
って捌けていく様がかわいくてかわいくて><


あとロバ丸がロバ丸すぎてなんなのかしら?

  • カメ「上田のソロは行く!チケットもらったし」
  • みんな「もらったー」
  • 中丸「え、じゃあ、、、って、俺もらってねえ!!!」


ゆうたん、そんなところに超必死www
そんときのたっちゃんの笑顔が素敵でした。


そのあとの雄ちゃん、絶対行くから!って主張してたけど*2、雄ちゃんが行かないとか思ってないと思う。


最初から上田君テンション高くて、最初のほうはずーっと彼を見てしまいました。若干カメと迷ったけど…私、上田のダンスが本当に好きなの。


あ、福岡でロバ丸がかわいかった話。
ゆうちゃんが方言でとっとっとーってあるよねー?あれってどういう意味?とか客席に聞き出して。

  • 上田「あれですよね、とっとっとーって…
  • 中丸「それ「おっとっと」!」
  • 聖「せめて上田のほう見てから言ってやれよ」
  • 中丸「いや、上田だからどうせこの程度だろうなー、と思って」


って感じで。そこで笑い転げてるたっちゃんがかわいいの><
そんなことでした。書きたかったのは。


まとめエントリの続きはまた今度。


<追記>

中丸の舞台に行くお客さんはナカマラーって話から

  • カメ「そんなナカマラーに入りそうな上田君は…」*3
  • 上田「いや、はいりませんけど」
  • 中丸「おい、断固拒否するな!」


それほど、断固ってほどでもありませんが、速攻でしたね。
なんか、よくわかんないけどとりあえず突っ込んでみた、感が出すぎだったけど、じゃあ雄ちゃんはたっちゃんがナカマラーになったら嬉しいのかな、とかうっかり真剣に考えそうになった。

*1:なんで!!!

*2:他の会場でもしてたね。誰も拾わなかったけど。だからお前も来い的なノリだったと思う

*3:この子は進行をしようと思ったら、どんな流れでも進行してしまうところが、まあ、すごい…