会社だよ

福岡2DAYSのあと、一日あけて東京2DAYS、その後の仕事ってきっついね!そもそも夏季休暇復帰後って、若干仕事のテンションに持って行きづらい。
ちょっとぼーっとしてます。昨日のこととか色々思い出して。ダラダラ感想を書いていきまあす。石川以降の記憶がぐっちゃぐちゃだよ


TABOO

あのね…笑いどころ?ってところから抜け出せない。
なんであの人、草銜えて歌ってんの?っていう。器用だよね…でもそれを格好いいとは思えません><みたいな。
じんじんのパイプにも慣れないんですけどね。あれも、なんかよくわかんないけど面白い、よね…?これは結構会場の反応が「キャー><」なので、とっても戸惑う。という経験を何度もしています*1
まあ、コスプレに適応できない人ってことなんだと思います。
くわえて、福岡からゆうたんがおしゃれめがね?を掛けてくるので、映るたびにおかしくておかしくて。あれがありかなしかで言われたら、ぎりぎりありなんですけどね、あたしは。なんかゆうたん大学生!って感じがイイ、様な気がする。ただ、OPで掛けてくると笑う。おかしい。


あ、一つすきなのがあるの!かめたん、OP終わりくらいで帽子を落とすのね。あれの落とし方と、その行方を追うのが好き。昨日は失敗してたねー。

キプフェ→GOLD

何見てるかなあ…。杖、邪魔じゃないかなー。とか?
なんか、全般的に広く見てる感じ。こう、全員で踊ってるの見ると圧倒される感じがすき
あ、でも杖使ってカメラアピールするね、かめたん。そんときだけモニタ見てます。最初、あの眼帯半分開けるのがおかしくて、いまいちだったんだけど、段々あの出で立ちにも慣れてきた。なんつうか、やっぱりあの人は気合だよねって思ってみてます。


GOLDで俺達に着いてこいよーって田口君が言うの、好き。その後、やだーって言うのも含めて。でも、ドームだとこの時間田口上田の着替え時間になってて、聞けないの><昨日言ったの誰???

ジャンピン→ノーマター

上田の黄色衣装がかわいいよねって。
でもみんな暑いから、脱いじゃうのね。ドンスト衣装が丸見えです。つうか、カメなんて、出てきた瞬間から羽織ってるだけって言う。
昨日のたっちゃんは暗がり*2で黄色衣装全部脱いでて、ちょwって思った。気づいたらまたちょっと着てたけど。


ここの剣ペンラ振り回してニコニコしてる田口見ると、幸せになれる気がするよ。
ドームで上から見てたら、照明落ちてもぴかぴかしてて面白かった!


あとあと。ここは仁さんの挨拶がちょー好きです!あの、オラオラ系の挨拶をじんじんがするとドキドキする!
かめたんは「倒れるまで騒げー」ってよく言うよね。友人が「いやだよ」って答えてたよ。てか、うん、昨日のドームとか若干洒落にならないよね。福岡では、「倒れるちょっと手前まで、騒げー」って言っててかわいかった><

ドンスト

ここのダンス好きー。
てか、たっちゃんの「2人夜数えて」あたりのダンスが好きで、双眼鏡でカメ見てるといつの間にかたっちゃん見てた、とかよくある><


昨日、T-Tがフード被って何かするのかな?って思ってみてたら、何もしなかったー。不完全燃焼><どこかの会場で、お互いのフード取り合ってたよね。
あそこのでんでんは、ガシガシダンスしてたりキャワすぎるよね

12o'clock

A-TNカッコいいけど、暗がりのカメを見てます。
最初の構えがすきなの。巻き戻しがどんどん戻らなくなってる、らしいよ。全然知らないー。カメはそんなに戻りはしないけど、一歩くらいは下がってるはずで、前からそんな感じだったような気がするので。


年下組みソロ

最近はまったり見てるかなぁ
こきたんのソロは、ドームだとアクセルの音煩くない?後ろにいるからそう思うのかな?ドラムがかき消されてる><


亀梨君ソロは、まずオフショットが楽しみだよね。石川福岡と使いまわしだったけど、ドームは2日とも違った…?昨日のって、どこかで見たような気もする。
ドーム初日のT-Tは面白かったーーー。なんか最近、やつらは腐狙い?2人裸でくっついて?挑発っぽい表情してた。仲いい感じで、狙ってるっぽいのがかわいいじゃんね、って思うけど。となりのT担がちょっとげんなりしてましたよっていうwww自担だと複雑なものかな?


で、ドームで感じるのが、腰回し担でもいるのかしら?です。椅子プレイの時、一定の嬌声が聞こえます。あれって、前からやってた、よね?
個人的には、Tシャツの姿になってからがとっても好き。Please,Kiss me!とかちょー亀梨っぽいじゃんね!髪の毛をわざと*3ぐしゃぐしゃにするのも好きだし。
あと、終わった後メインステまで戻るんだけど、若干スキップしてるのも好き。でもすぐやめちゃうんだ。そういう、何したかったの?って感じのところが好き。


田口ソロは、なぜか福岡だけウチワプレゼントがなくて、「声出ししてみようかーSay!HO!HO! Say!じゅんの!じゅんの!」ってやらされた><
や、全然楽しんでやってたけどwそれでこそ田口だよね。俺、サイコーも好きなのに、最近やってくれないの><

TEN-G

紫が変な声
最近、ここはさらっと流す感じ。
紫と黒がしつこく、紫うちわで黒の鼻折る→黒は息で鼻を戻すってやってるよね。一回それでマジ壊したことあったけど。まだやってる


で、天狗から逃げる体の亀梨くん。ロッテのトッポ♪って言われると長瀬が思い浮かぶよ。サクサク感UP!は、一度盛大に噛んだから綺麗に言えると「よかったね!!!」って思う


田口の3行ラブレターは、ホント東京が秀逸でした。


じんじん。あのぼてぼてした走りはわざと、だよね?ちょーかわいいと思うの。すっごいぬいぐるみっぽい。プーさんとか思い出す。
あ、じんじん、初日「たぐちまじつまんねええええ」って言ってたけど、ドーム初日のたぐちくんは面白かったと思う(真顔)


で、たっちゃん。もう、ホントたっちゃん天使><「やぁやぁ」とかニコニコ笑ったあとで、低い声で客に「いてえな、お前。ばしばし叩くな」ってマイク通して怒れるたっちゃんが素敵w
昨日は「あっち向けばキャーキャー、こっち向けばキャーキャー」ってとってもご満悦なお姿が本当にかわいかった><


最後は田中。もう、ゆうたんどうしたの?っていうくらい、変!
こきたんが放置しちゃっててどうしたらいいんだろう?っていう。
つか、天狗に追いかけられて、泣いて逃げてたっていう状況設定がかわいすぎると思うんだ!
あ、福岡ラストは、こきたんもぼけようって何か仕込んでた*4んだけど、トロッコからメインステにあがったたっちゃんがとことことスポットに当たりに行ってて、つぶされた><って悔やんでたよ。
まあ、ここはホント長いけど、結構好きです。長すぎて、福岡、一回誰か叫んだよね?男の声だったけど、愛コマスタンバイ中の誰かかな?

愛のコマンド

愛コマの矢に当たりそうになってる演出が何気に結構好き。そういえばこのタイミングで仁がどうなってるのか見たことないんだけど。
モニタ見てないと、すでに手に矢を持ってるから、すっごいおかしいんだけどさ。
ドームのモニタで見る田口の格好良さにしびれます。


あと、多分ココだと思うんだけど。
雄ちゃんがさ、「どうだ天狗たち!クイーンカトゥーン号の威力を思い知ったかー!*5あーっはっはっははあーっはっはっはっは!」みたいなことを言うのを見るのが大好きです。言ってることが台詞がかってるのに、言ってる顔が普通なの
そんで、じんじんに「中丸うるさい」って言われて欲しい><


よし。
とりあえず雷鳴ってるし帰る><

*1:いい加減慣れればいいのに<自分

*2:多分、田中。の挨拶で暗転するとき

*3:多分…

*4:とっつーの刀持ってた

*5:とか、粉々にしてやるとか?