ゆうたんの話

宣言どおり初日に来ちゃう上田*1も、暖簾プレゼントしちゃう亀梨も、ホント中丸大好きだよね^^
カメもあんなにコン中は行かないとか、電報送るしとか、色々言ってたくせに、きっと早く行きたいに違いない。と妄想w
あの子メンバーの個人仕事チェックするの好きだよね、って思う。じんのスピレもWSまでチェックしてたし。…てか、WSチェックってヲタの域じゃないの。まあ、ただのテレビっ子なのかもしれないけど、勝手にメンバー愛ってことに変換しておくし。


つうか、中丸弄るときはとことんのカメが結構こういうこと*2に衒いがなかったりするから、同じことやってても、じんじんが一番信用されてなかったりするんじゃないかなw*3とか思った。
コンサート中に、たまにマジでフォローするのも仁だったような気がするけど…。ゆうたんはカメには(上田に対してとは別の意味で)甘いよね。

*1:てか、初日って希望者殺到するものじゃないの?そういう日はファン優先とか、ないのかな…ってたまに思うんだけど、一人くらいならまあいいかって感じなのかな。

*2:プレゼントとか

*3:赤西に押される…のゆうたんは可愛かったけど、3回も繰り返されると、じんもかわいそうだよ!ってちょっと思った