POPEYEとかなんとか。

ざっと立ち読み。最近雑誌は買わないの。徐々に徐々に、ね。


で、ポパイはちょっと迷った。まだ迷ってる。なんか6人のショットが暑苦しかったので止めたよ。昼に見るには暑いっていうか主にじんじんの衣装が厚い暑い


かめたんの、なんだっけ。秘密兵器?よくわかんないけど。もう、あの短い文章じゃ何を言っていたのか全然分かんなくて、だけど、あの人の印象もここ1年でまた変わったので、きっと色々あったのかな。雰囲気がずいぶんとやわらかーくなった気がします。
ゆっくりカメのような歩みでも良いけどさ、私はカメがいろんなものに追いつめられて、だけど潰れないで頑張ってる感じが好きなのかもなあ、って今回のツアーで痛感したり、してなかったり。
でも、できれば幸せであってほしいなあって。思うので、自分に合った速度で進んでいって欲しい、ですよ。
うん、…亀梨に関してマジになるクセをやめたい。


そういえば中丸君にT-Tがいらしてたそうですね。みんな早い><ゆうたん愛されてる><とかよりT-T仲良し!とか思ってほっこりしました。
もう、仁亀も一緒に来たらいいのにーwとか、言うだけタダだし。