とりあえず撮れてた

ほっとしたー。バレー女子日本勝ったみたいだし、良かったね
しかし、1時間10分程度の延長?どんだけレコのHDDを占有する気ですかっていう。


朝にざっと見た感想は、若干いらっとしたけど、中丸に…。雄ちゃん、ホントきっついとめんどくせえとか言うクセやめようよー。とか思って。駄々の捏ね方が子供か?とか。
でも、帰ってきてからちゃんと見たら案外面白かったって言うか。そろそろ諦めようよ、周りの人。ってくらい「絶対飛ばない!」ってなってたんだね。
可哀想だったけど、目クルクルさせて体育座り*1してるところとかが、本当に可愛かった。


あ、かめたんの飛んだらファン増えるとかCD売れるとか、よく分からない説得がすばらしく亀梨的だったと思う。ああいう自己暗示は、効く人と効かない人といるだろ。
子供に対する説得かって感じが、しませんか…?もっとマシな口説き文句あるだろう…。ホント、あの子はいっつもそんなこと考えて自分追い込んでるんだろうか…。*2
(まあ、ばんじーかめたんは、ひぐちくんじゃなければファン増えたかもねーと思いますがいかがですか。って問いかけたい。さらっと飛んじゃうの、格好良かったとは思う!!!)


あと、無駄に田口が随所随所で格好良かった気がする。無駄にっていうか、いつもその格好良さでいて><みたいな。なんでだろう…。髪短いってのあるかも…?
とか考えてたんだけど、田口が普通に話ししているのみるのって機会少ないから…かな?わかんないけど、なんかいっつもオチに使われてるイメージしかないから、普通に話してるのにビックリしたのかも…失礼な話だよね…。


あとは、なぜか仁の「かめなしー」に無駄にどきどき。
仁の荒っぽいところは好き*3。つうか、アイドルやってるのに「何やってんだテメエ」ってテレビに出て来る人、なかなかいないよね。「とうとう来たwww」的な言われてるし、何者扱いだよ。
あとさ、じんじんは、まだ地上に着いてないかめたんに、一体何を伝えたかったんだろう…。中丸が50分も自分が5秒だったのも分かっていると思うんだよね。カウントダウンされてたんだし。仁がきゃはきゃは楽しそうだから、なんか、何でもいいよねって思ったけど。

*1:っていう?

*2:なんかしっかりしてるかもしれないけど、若干抜けてるっぽいよなーって思うのってこの辺のせいかな。

*3:亀梨呼びが荒っぽいかは別として。言い方が。