今度はTruth

YourSeedに続いて、今度はTruthがすっごいツボに入った。最近の私、すっかりアイドル好きっぽいね。でも嵐かっこいい!うたばんのTruth、毎日見てるw
なんだかチャラい相葉さんが好き。あと、櫻井の動きが変だなーとか、ニノにうっかりキュンとしたり*1、とか。大野君はアレの写真見ちゃったからなんだか微妙なんだけど、ドラマ入ってから大人っぽくなったよねー*2。そういう役だから??あ、松潤は写真で見る方が好きなの。
昨日のMステもちょっと見た。あとでもう一回見よう
嵐と関係ないけどMステってなんか音のバランスおかしくない?といつも思う。カメラワークは好きなんだけど、音が若干霞がかってる感じがするの。


そうだ、それで嵐のWEB連載見てたんだけど、櫻井の連載は別のところでやった方が良くないかな。あれ、ジャニーズWEB会員限定ってもったいないっていうか、なんか違和感なんだけど。もっとオリンピックとか競技スポーツにちょっと興味あるって人が読みたい文章だと思った。


YourSeedは、限定盤買ったのでカツンツアー終わったし、たまに見てるけど、Mステの方が好きなのは何でだろう。Mステのほうが結構見てるかな。
PV見てると知念の強制力みたいなのにびっくりする。あの子は何か末恐ろしい感じだよね。

*1:あの人、なんかわかんないけど、魔性っぽい

*2:てか、嵐みんな幼い><あれで自分と同い年いる(櫻井かな、多分)とか信じられないー。って、それ考えたらロバ丸もっと幼いけどな!