あっつい><

全然暑さが緩んでなんかなかった…単に夏が手を抜いてただけだ……ここ数日の温度変化に体がついていかないよー。気持ち悪い…


昨日、急に思い立ってミンテレを見てた*1。懐かしい…って、リアルでは見てないけど*2
カツンだけに編集されているの見るのは結構面白い。巌流島とか結構好き。じんVSかめの辺りが、仁に挑戦するカメ、みたいな構図ですき。昨日も似たようなこと言ってるな、私。


真剣に考えるとさあ、いや、全然真剣に考えることじゃないんだけど、私やっぱり仁には強そうで居て欲しいつうか、本人は無自覚で無頓着だけど、誰にも倒されないあかにしじんって感じがすきなのね。崇拝してたいw
で、反対にカメは当たって砕けて這い上がる、みたいな感じが好き。絶対負けないけど、勝てないの。何に?何かに。なんでもいいんだけどさあ。いつまでも挑戦者っぽい感じで居てほしい。諦めたり負けたりするのも見たくないけど、勝っちゃうのも違うなーっていう。こんなこと言うから、Sも多いよーとか言われるんだろうか…*3別にいじめたいわけではないんだけど。
で、巌流島って基本的にじんじんのほうが余裕そうで、かめたん頑張ってますって感じがそれぞれツボ、みたい。


いや、ホントはアニバ歌ってる仁亀が見たかったんだ。そこに行き着く前に寝ちゃったけど。
今日も若干体調悪いので、早く帰ってカツン見ようー。

*1:今、懐古に走る人多いよねwツアー明けだから?

*2:私がカツンを知ったのは歌笑時代からです

*3:あの言い方が可愛かった><