うだー

夏の暑さも緩んできましたね。まだ私の頭は沸いてますけど。
17日の変なエントリに反応してくださった皆様ありがとうございます。引用なしのお星様ってどきどきですね…。大丈夫かな…。ひかれてないかな…
あ、じんはギャンブラーってのもちょっと納得です。当たるとでかいってところが。でも私どうしても彼には才能で勝負してる素敵なヒーローでいて欲しいみたいですw<Nさん*1
いっそ仁には、ラスボスっぽく居て欲しいんだよね…*2。こっちは必死にレベル上げてるってのに、常にいつでも強そうでどーんと構えてるくらいがいい。ああ、それでいいんじゃないかな。かめたん勇者でじんじんラスボスでいいじゃんか。ずっと勝負つかない戦いでもしてたらいい。


はい、そろそろ自重。あーもうやだ…やだやだ。あまりにも自分のテンションが気持ち悪いので、梅酒でもあけよう。飲んでたら誤魔化せる。


ところで、話は変わって。中丸舞台は、私は昨日が最後でした。
ということで、上田ソロコンのことを考え始めた。今のところ、14日1部のチケットが一枚あまっているので、どこか土日と交換かけたい。ホントは20日がいいんだけど、仕事のスケジュールが決まらないと分かんないし。
もし14日1部探してて、20日以外の土日もしくは16日余っている人がいらっしゃったら声かけて頂けると嬉しいです。ってこんなところでやる気のない募集。


あー、最近、ホント必死すぎていやw
とりあえず週末に一回ずつ行けたら満足かなぁ。と思って、そんなに申し込んでなかったんだけど…。うーん………。
コンサート行くと、どうしようもないくらい上田君への熱が上がるのが困るよねー。いや、困らないけど…。むしろ楽しいけど。
久々にジャニの予定がなにもない週末が続くので、早く始まらないかなあって思う自分が、色々末期*3

*1:拍手レスです

*2:それ、ヒーローじゃねーし…。

*3:つか、その間にジャニショに行きたい、とか言ってるけど。ライブ写真が欲しいー