ヲタばれ

彼氏に、さらっとカミングアウトしてみた。ドームコンの前に、「今度KAT-TUNのコンサート行ってくるから!」って程度に。
そんときは「そういうの好きなの初めて知った」*1で終わったんだけど…。


昨日、「どういうところがすきなの???」って執拗に聞かれたんだけど><お前、そんなに興味ないだろ?って言っても、俺には分かんない世界だし、聞くと嫌がるから面白いってしつこい><
仕方ないから中丸舞台の中丸がどんなに可愛くて格好いいかを30秒ほど語ってやったら*2、若干引いてたし。もうやーだー。
まあ、題材のセレクトと伝え方が悪かった感は否めない…


こういう話をするときは、どうしたらいいのかな…。カツンのどういうところに惹かれるの?って大真面目に聞かれても………。私、カツン担としかカツン話しないから、そんなそもそものこと考えたことないんだよ。
なんかわかんないけど、とにかく好き!!!ってなるもんなの!
そんで、そういうときの、オタクの行動力はホント異常だと思うよ。私、カツンに嵌って2ヶ月でDVDレコーダー購入してたからね!てか、そもそもプレーヤーもないのに海賊帆買う時点でなにかおかしいし。*3
という話をしたら、また引かれたwww

*1:そりゃあ、隠してたからな

*2:ゆうたんと聖ちゃんしか興味ないみたいだから。

*3:2ヶ月ほどネットカフェに通って見てた。毎日見てた。今考えるとホント気持ち悪い。でも格好いいんだもん^^