ゆうかんくらぶー

さっき、キプフェ聞いたら、すっごいすっごい有閑倶楽部が見たくなったよー。清四郎と喧嘩する回のじんじんじゃないや、みろくが見たいです!
でも消しちゃったんだよなー。てか、ホントは有閑のDVDBOX欲しいの!特典DVDにクランクアップ入ってるんだよね。あれ見たい。ドラマDVDは流石に気軽には買えないんだけど………。でも、うーん、、、と発売決定時の葛藤再び、だよ。
私、仁関連になると自分の欲求と戦いたくなる癖があるなぁ。なんか負けたくないんだよ!格好良いのは分かってるの。私、相当じんじん好きなんだよ。分かってるんだけど、なんか買っちゃうと負けた気になる…誰と戦ってるんだろう、私。


…明日レンタルしてこようかな、とりあえず。