B-PASS

ようやく昨日買ってきました(遅)最近、全然本屋に行かないので、雑誌関係は遅れまくりだよ。まあ、最近はそもそもあんまり買わないんだけどさ


でも、B-PASSは絶対買うって決めてたの。だって、B-PASSだよーなんか興奮するし。こういう雑誌って写真がキレイだよねーと思っていたので、すっごい楽しみだったの。
で、やっぱ格好いいよね!!!!と。見開きのギター抱えてる写真が好き。ああ、格好いい><白いギターの方が似合うよね!あ、でも次のページの舌出してる写真も好き。格好いい。いつから私は上田に格好いいって言えるようになったんだろう…。なんか悔しい…


インタビューはあんまり言及したいことは無いんですけど。上田の言葉って、何かそのまますぎてつっこみどころが多いようで、つっこみようがないというか、裏読みする余地があんまりないような気がするの。
そういうの、音にも歌にも出てるよねー。あの子の音楽はちょっと繊細で壊れそうだったりするけど、目指すところがいつも真っ直ぐに現れている感じ。


ソロコンのチケットもあと一枚でとりあえず揃うので、あとは初日を待つのみ。*1あー、どきどき

*1:初日は結局行くことにした!週末までなんて待てないし