手に入らないものほど欲しくなる

上田君表紙のあいあいですが、なんか手に入りにくい…?ということにようやく気づいて、急遽色々頑張ってみた。*1
とりあえず、なんか代理店が大変らしいので、お店でもいつ入って来るか分からない状態と言われ…。仕事中、何度も本屋から電話が掛かってきて、お手数をおかけしましたって感じです。そのおかげで無事今日入手しましたけど。
ってか、あんまり気にしてなかったのね。英語の雑誌に出るんだーって思って、でもこんなに手に入れにくいと思ってなかったし。で、取扱書店の少なさとかにビックリして、ちょっとすごく欲しくなったwなんでかなぁw大変だと思うと欲しくなる。


あ、もしお探しの方いらっしゃれば。
今、出版社の取り扱い書店のリンク切れてますけど、少なくとも八重洲ブックセンター紀伊国屋本店では入荷はして居ると思います。紀伊国屋本店では予約分は終了って言われて断られた…店頭に20部くらいは並ぶはず、とのこと。
あと、東京は紀伊国屋新宿南、青山ブックセンター本店、三省堂神田本店、ジュンク堂池袋店とかにしかないみたいですね


中身が英語なので、まだ読んでません!訳は付いてるけど、なんか変だあの日本語…。

*1:実際はネットで調べて、電話しただけだけどw