きょうのWS

いきなりの首相辞任でびっくりしたけど、正直意識は今日のWSってベストジーニストやるかなあってことに向いてましたが。*1


珍しく普通に起きたので*2、めざましを見た。ズームインは録画。
ああああ、ホント髪切ってくれて良かったー。やっぱり好き!ちょっと襟足短い気もするけど。サイドはちょっと長いけど、でも格好良い><
ちょっと焼けたなあというのと、去年一昨年のと比べるとやっぱり太った!!!!腕が、とりあえず。いいとおもうー。そろそろいい大人なのに、いつまでもひょろひょろっていうのもね!
お洋服も、今回はずいぶんとラフで。好き、ああいうの。大好き。なんか久々に手放しで好きだ好きだと言っている気がしますよ、と。

*1:しかし、なんで辞任するんだろう…………。とくに大きな失態もないのに、辞任する意味が本当に分からない。支持率の低迷って原因で辞めちゃうのって、なんか違う気がするんだけどなあ。なんかわかんないけど。任期中にも都度都度支持率を伺ってたら、政治家という専門職の意味って薄れるよね…。

*2:最近寝坊ぎりぎりなんだよね