グッズ詳細

ハイクに書いたんだけど…。まあ、更新したいしこっちにも書いちゃおう
最近、衝動的なのはハイクに書いちゃうから、どんどんここが冷めた感じの文章になっていく気がしてならない…。
まあ、それはそれとして。
マウスピースのグッズ詳細…お楽しみマスコットの、名前だけWebに出てますね。
ホントたっちゃん、中学生かっていう。

  • ネズ夫 ・ネズ子

これ、カップルでどうぞ?って言ってたやつだね。

  • たっちゃん

自分、だよね。。。


コレ以降、意味がよく分からない。

  • ペロンチョ
  • 番長
  • アキバンTYPE AB
  • Joker
  • 村長
  • ゴリ
  • ミハエル
  • チン太郎
  • ソフトクリーム君
  • 近所のおばちゃん


うん、うーん。。。Jokerって聖ちゃんかなあ、そう考えると村長とかアキバンとか色々考えちゃうけど、仁亀はないのかな。じんじん番長…?
てか、そもそもあんまり購買意欲をそそられないんだけど、大丈夫かなあ…。まあ、多分一個は買ってしまうと思うんですけど。どんなのが出てくるんだろう…しかしなあ、これがすっごい可愛くても、それはそれで、名前が惜しい><ってなる…。
センスが悪いとか、そういう次元じゃないんだけど、上田君ってホントこういうところ可愛いよね…って思う自分が重症なのかな…


そうだ。
中丸くんのね、舞台グッズのトランプを見せてもらったのね。したら、あれもよく分からない生物満載なのね。上手いとか下手とかじゃなくて、まずよくわからない。あのとき、ちょっと思ったのが、絵の上手い中学生がひたすらノートの横に書いてるみたいな絵だなあって…。*1
ええっと、それに若干通じる感覚があるんだけど、どうだろう。上田のは、どっちかっていうと大人数でぎゃあぎゃあ言いながらクラスメイトの似顔絵書いて遊んでる雰囲気?題名つけてみました!みたいな…
わかんないけどね!まだ現物どんなのかわかんないわけだし!!!割と楽しみだよ、ホント

*1:52枚、全部自分で書いたってのは本当にえらいと思うけど、メインターゲットは女子だ、ということを完全に忘れ去っている…