中丸ハピバ

・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     中丸君、25歳おめでとう
・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あああ、普段あんなに格好良いとか可愛いとか言ってるのに、改めて書こうと思うと難しいね。好きになればなるほど、言葉が出てこなくなる。もらうだけでいっぱいになるからかなあ。消化する隙がないの。


うん、でもおめでとう。そして、ありがとう…?今年は中丸君の色々な面が見れた年だったなあって思います。
とくに、直近だから強烈なのかも知れませんが、舞台はとても素晴らしく格好良くて、とっても面白くて可愛かった。
グッズから何から中丸君の世界に浸れたことがとても新鮮だったなあ。カツンでは絶対に遭遇することのない時間だった。
どういえば良いのか分からないけれど、ああいう自己表現を是とする人がカツンにいるってことが改めて面白いことだなあって思ったし、彼等自身が、自分たちをしてカツン個性的な人の集まりって評することの意味を、雄ちゃんの舞台を見て何となく納得もした。
いつかまた、こういう機会があることを楽しみにしてます。


ん?舞台終了に寄せて、みたいになってしまった…
とにかく舞台お疲れ様でした、そして25歳おめでと!!!三ヶ月だけ1歳差だ^^って今気づいたけど、私も4日生まれー!!!…えっと、だから?っていうw


というのを、冠が始まる前に書いてたんだけど、うん、ゆうたん「うんこ」て………。あー、ホントおめでとおめでと。四捨五入すると30だね