初日に中丸が!!!

驚くところでもない気がするけど、*1
上田コンに中丸が来てました。ステージに呼ばれて、ちょこちょこ話してった。


裸足は危ない、釘が落ちている。いつ靴を履くんだ、とか。*2
なんか、演出に「面白いけど、こうしたほうがいいよ」ってなぜかステージ上でアドバイスしてみたり。
たっちゃんがマイクに付けてたマスコット*3に興味しめしてみたり。あとでお前にもあげるよ、って言ってた。楽屋に腐るほどあるから、だって。で、客に「きみたちにはあげません!」ってさ。中丸くんが「Sだ…」って呟いてたー


そんな感じで捌けたかな?
帽子被ってたけど、ゆうたんの帽子は微妙だし。あと、ステージに呼ばれて、正面まで降りてくるんだけど*4ステージに上れなくて、若干きょどってたり、捌けるときもなんか動きが面白くて、相変わらずの中丸だったよ。


メンバーが居ると安心する?だったかな。緊張が取れるって言ってたのが本当にかわゆくて。
中丸君は、初日に来られたく無かったみたいでしたが、上田君はわりとそんなこともないみたいだった。緊張してる、とは何回も言ってたけど。


ホント、上田が可愛かったんだけど、その話はまた明日。
仕事の合間にでも更新しようと思います。たいしたことは書けないけど。そんなの毎回だけど、今回は本当に上田が可愛すぎて…。もう何してても可愛い><

*1:もう、なにがネタバレになるか分かんないから隠す。このエントリでは中丸ネタしか書かないけど

*2:殆ど履きません!って上田は言ってたけど、殆どって言うか全然じゃないかな。そのためにスタッフさんに会場を掃除してもらったらしいよ

*3:多分、ネズ夫 ・ネズ子

*4:CかDの最後列くらいにいた