NINJA

先月頭くらいから、NINJAのカウンターを設置してます。はてなが対応したので、置いてみたかったの。一日どれくらいの方に見て頂いているのかなあ、という興味があって。


でね。昨日の更新直後の一時間が、今までで一番アクセス数あったっぽいんだけど、前に「担当教えてください」って言ってたときも思ったんだけどさ、U担の方が多かったりしますか?しますか、って問うても答えは出ませんけどw
時間的に訪問の増える時間だっただけなんだろうけどさー。びっくりしてしまって。毎度のことですが、とくにまともなレポもないので、申し訳ない気分になるけど。昨日とか中丸のことしか書いてないよ。今日は今日でよく分かんない吐き出し方をして終わったし。とかなんとか。


あんまり意味のない更新ですが、びっくりしたよ、ということで。


あああ、あとHEYの未公開のカメがちょー可愛かった><あの子の、若干声が裏返って主張するところが好き!っていうか、やっぱりあのころの亀梨は素敵です。はぁ…。